令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレの最新状況2019.7.13

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)に36万円投資中。

FX業界で唯一のAIテキストマイニングですが、投資するのに2000人の上限があります。あと16人で達しますので、今からでは難しそうですね。凄い勢いで増えてます。正直今月一杯かかると思ってましたが、来週前半で到達しますね。また上限は増やさないとのメールがトレイダーズ証券からあったので、一度手動決済などでセレクターから外れると誰かに奪われる可能性があります。

さて、2.連勝中の現在の状況ですが、売りポジを持ってまして、含み益13000円といったところです。これは3連勝硬いですな^_^

 

◼️現在のざっくり状況

6/13投資スタートからの累計

確定益累計  +32000円(手動決済2回込)

評価益          +13410円

保有ポジション:  売り108.353  3ロット

証拠金36万円入金済

レバレッジ  約10倍

f:id:zinvest:20190713191231p:image