令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレの最新状況2019.6.25

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)に36万円投資中です。

5ロットに上げて買いポジションで昨日約定。大丈夫か?と心配してましたが、予想どおり夜中1時に−3500円で損切りすかさず売りポジション約定で現在保有中。評価益が約1万円といった所です。

 

投資はじめて2回目の損切りですが、よく3千円代で収まったと思う。さすがAI様。今回の失敗は学習したんで次は大丈夫でしょう。安い買い物です。チラチラ収益を確認してましたが、一時1万円近く含み損が出てました。今は基本下げ方向で間違いないと思ってます。週末まで確定益を増やしたいところですな。

 

◼️現在のざっくり状況

6/13投資スタート

確定益累計  +23000円

評価益  +10000円

勝率70%

保有ポジション:107.3ドル💵売り  5ロット

(6/25  1時約定分)

証拠金36万円入金済

レバレッジ15倍

f:id:zinvest:20190625212101p:image