令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレ最新状況2019.6.22

みんなのシストレのAIテキストマイニング(ドル円の自動売買)に36万円投資中です。

現在保有ポジションは2ロット。

次の約定からは5ロットにアップ。

どんどん資金、ロット増やしてます。あっそれとトライオートFXを損切り。-3500円でした。正直かたいんですが、動きが緩すぎて離脱しました。

勝負にがっついている状態では人間が判断すると負けますが、そこはテキストマイニングが冷静な判断をしてくれるのでAIに任せとけば良い。

◼️現在の状況

6/13投資スタート

確定益8000円

評価益  約2万円

勝率80%(決済全5回:4勝1敗)

保有ポジション:108.372ドル💵売り 2ロット

(6/20 1時約定分)

証拠金36万円入金済

推奨証拠金1ロット当たり約5万円

最大25000円まで含み益がありましたが、昨日の上げ下げで少し落ちました。

AIもなかなか利確しないなあ。まだ下がると読んでるようです。ここは黙って宝船に乗っときましょう。

f:id:zinvest:20190622232700p:image