令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレが今熱いです!!

先週木曜日からみんなのシストレ  ドル円のAIテキストマイニングに20万円投資中です。

今、これが一番熱いです!!

本日17時に通知メールが来て、3000円利確。調子に乗って1ロット→2ロットに増やしていたのですが、同時刻に「買」新規注文が約定となかなか良い感じ^_^

累計4000円確定で、現在プラス8000円の評価益と出来過ぎな結果。勝率100%とは凄い^_^過去平均が60%なんで明らかに、、です。

それはともかくちょい気になる点が2点

①約定のタイミングが1時、9時、17時の3回に絞られている点。良き又は悪きタイミングを逃さないのか?

②手動による決済は可能か?

一様、注文時に最大喪失額2万円を入力しているのですが、暴落時に備えて。

ちょっと調べてまたお伝えします。

トライオートFXの動きがまったりしてるんで、こちらに資金移動しようかな。。

f:id:zinvest:20190618231311p:imagef:id:zinvest:20190618231317p:imagef:id:zinvest:20190618231323p:image