令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであを全て損切りしました。

■本日の結果

含み損益  約−4.5万円  

建設技術研究所を新規購入 700株

利確損切り    約−57万円

いであ700株を昨日のPTSで売却しました。昨日のストップ安が2300円でしたが、たまたまPTSを見ていたら、売り板が2230円から2280円とさほど下げていませんでした。本日大きく下げるのは分かっていたので、もうこれは今のうちに売ってしまおうと全て売り切りました。含み損が確定しましたが、正直肩の荷がおりました(^◇^;) 案の定、本日のいてあは2200円も切り下げて2173円。結果オーライとしましょう。次の建設技術研究所に700株資金移動しましたが、早くも4.5万円の含み損。ちょっと下手くそすぎ。どうも昨年株価を急速に上げた建設コンサルタント株が危ないね。応用技術、協和コンサルタントなど一時ねらわれましたが、いであにも来てしまいました。暴落した原因が決算内容が期待値を裏切ったという事のようですが、さてどこで反転するのでしょうか。株は手放しましたが要注目です!!

f:id:zinvest:20200205204847p:imagef:id:zinvest:20200205204851p:image

いであの夜間売買の一部

f:id:zinvest:20200205204935p:image

■配当金の入金状況及び予定

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

→入金済

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

→入金済

12月末  長大            39000円  900株  1株53円

→入金済

2月末 いであ     17000円 700株 1株30円とクオカード2000円

2月末 建設技術研究所 2800円 100株 

1株35円