令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

8704トレイダーズHDの損益を全公開!!

さてさてさてさて、

11月の労働も今日で終わり。

来週からは12月。

そのままやん(^◇^;)

株価の動きを見てると以前右肩上がりの建設コンサルタント株が軒並み下落方向にいってますね。またタイミングみて購入しようと考えてます。台風被害に伴う補正予算など考えると下げたら狙い目ですね。

それはさて置き、持ち越し中のトレイダーズHD(手持ち価格122円)ですが、本日は109円〜119円と久々に動きがありました。最後は日経の下げに引きずられて?109円の前日比−1円でジエンド。

含み損は−58500円と順調に増えております。

来週はどうなることやら。

まだまだ握り締めますよーー!!

f:id:zinvest:20191129181555p:imagef:id:zinvest:20191129200048p:image

■トレイダーズHD  4500株 −58500円 

  保有

   

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            39000円  900株  1株53円