令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

9768いであ他 保有株の損益大公開!!

週末11/15の朝イチは9768いであ、9797大日本コンサルタントの2銘柄の株を保有中。週末ということで大きな上げは期待できないと予想。日経平均は朝方マイナスだったが、最終+160円と元気。

さて保有株のいであは、相変わらず本日も強く49円高となりました。保有100株は本日売却し+4625円ほど利確。

問題は、600株保有中の大日本コンサルタント(^◇^;) 反転どころか昨日から下がりっぱなし。含み損が−23000円と膨らみ、結果来週に持ち越しして終了。チャートが大きく反転する気配なく動きが弱い。700円まで下がれば損切りですな。新たな銘柄で儲けるのは難しいな。来週は儲け実績のあるいであ、最近下げてきた長大に資金投入予定。それはさておき、本ブログでもキャプを使用しているマイトレードアプリが来年1月で終わるそう。使いやすくて分かりやすかったんだが、残念。

f:id:zinvest:20191115183308p:imagef:id:zinvest:20191115183313p:imagef:id:zinvest:20191116095752p:image

株   いであ   100株 +4625円 本日売却

      大日本C      600株 −23400円 保有

      

【今後の配当金の入金予定】※税引後

10月末   A社            15600円  1500株  1株13円

11月末   技研製作所10880円  200株    1株68円

12月末  長大            39000円  900株  1株53円