令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

みんなのシストレのAIテキストマイニングが2000人の人数制限を発表。

本日、みんなのシストレトレイダーズ証券よりメールがありました。AIテキストマイニングをやっている方は届いた事と思います。添付に抜粋画像。

セレクター(取引している人)の人数が1000人を突破したという事です。私がはじめた6月半ばでは400人台だったんで、半月で600人増えたわけです。正確には1150人が最新の人数になってます。6.30  17時30分現在。

ここでもう一つの内容として記載されていたのが、セレクターの上限が2000人という事実。これ前からあったかな?

ということはこれから一度手動決済してしまうとセレクターから外れてしまうので、その時に2000人超えていれば、再度取引開始できなくなるということになります。これなかなかつらいな。手動決済に対する対抗策なんでしょうか?

f:id:zinvest:20190630173752j:image