令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

株価指数CFD NYダウに初挑戦!!

GW暇なんで株価指数CFD(くりっく株365)のNYダウに初めて挑戦します。現在ひまわり証券の方でFTSE100のループ株を投資中なんで、違うのがやりたくなり、先程すでに約定しました。最近グラフが下げ基調ですが、反発すると考えて買いで入りました。NYダウはスプレッドか狭くていいね。7しかなく、FTSEの30とかかなりキツイですね。買ってすぐマイナスになるのは入場料としては高い。5月末頃までは保有予定です。

 

【投資内容】

証券会社:岡三オンライン証券  くりっく株365

売買:新規買

枚数:1枚

推奨証拠金:約8万円

証拠金入金額:20万円

約定価格:26535

買いで入ると毎日金利が200円ぐらいマイナスになるのですが、調べてみると5月は配当金が9000円ぐらいあり、差し引きプラス5000円ぐらいになるので、結果オーライ^_^

f:id:zinvest:20190429164508j:imagef:id:zinvest:20190429164514j:imagef:id:zinvest:20190429164519j:imagef:id:zinvest:20190429164523j:imagef:id:zinvest:20190429164527j:image