令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

WealthNavi for SBI証券で投資4日目

さてとゴールデンウィーク10連休に突入しましたね。特に外出予定もたててないので、家でまったり投資先を色々物色してます。最近はロボアドバイザー分散投資系、不動産系、ソーシャルランディング系と色々あるんですが、大きく動かしたいので現物株で100万円勝負しようと考えております。

現物株

FOLIO(口座開設済)

ownersbook(口座開設済)

Funds(未開設)

余談はさておき、ウェルスナビ4日目ですが、前日比450円↗️でまたプラス域に入りました。

相変わらず、米国株🇺🇸が順調。日欧株はイマイチやね。こちらも月1万円の積立投資にしようと考えてます。

f:id:zinvest:20190427113927j:imagef:id:zinvest:20190427113931j:image