令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ループ株365の運用状況4/19

本日はイギリス、米国ともに休場なんですね。運用3日目の状況です。

一時期、新規購入すれば下がる⤵️という有りがちな負けパターンでしたが、今回は購入日こそ損益が-3200円まで下がりましたが、今朝の結果では配当込みで1000円オーバーの状況。

来週は配当が2回ある予定なんで、オーバーのまま保持してほしいもんです。

今のところループ株の決済は0で、値幅100は大きかったかな?と少し後悔ですが、長期保有を考えれば、このままでいいかとユラユラしてます(^_^;)

f:id:zinvest:20190419184423j:image