令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

ワンタップバイ 10倍CFDを検証中

ワンタップバイから最近でたワンタップバイ 10倍CFDを2万円で検証中です。

資金2万円でレバレッジが10倍になるので、20万円で運用していることになります。本日昼過ぎに米国500を買いで購入しましたが、現在300円のプラスとかなりマイルドな金額になってます。当分買いで問題ないと思っているので、1週間ぐらい放置して様子見ます。

以下取引画面です、日本225か米国500の2択で選んで、あとは上がるか、下がるかを選択すれば終わりで、ほぼ24h損益が上下していきます。辞めたい時には、いつでも可能。最低1万円から出来るので、様子見てどかっと投資するのも有りかとおもいます。

f:id:zinvest:20181003224321p:image

現状使用している中て、要望としては、以下2点

1.損益の上下をグラフ化

2.過去のトータル損益が分かりにくい、というか出てこない。