令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

クラウドワークスで相場の鴨になった個人投資家がここにいます。

■本日の動き、結果 

確定損益           +0円

含み損益(株)         −23700円     

→本日、トレンドW 300株新規購入

(AI投資)                      +6900円

(SBIソーシャルレンディング)  +0円

 

株でついつい3900のトレンドのクラウドワークスに手を出してしまった。ストップ高1006円の下げたところ940円で掴んだら860円まで下げてもうた(^◇^;) 完全に嵌め込まれた。下手くそすぎてワロタ。私が弱小個人投資家です。来週上げる要素あるかな?(´⊙ω⊙`)

 

AI投資のFOLIO ROBO PRO ですが、前日比+1300円。ようやく反発。米国リート悪いな。リバランスで外してほしい。放ったらかし

 

各投資先の情報は以下の添付写真参照。

f:id:zinvest:20200403183743p:imagef:id:zinvest:20200403183749p:imagef:id:zinvest:20200403183754p:imagef:id:zinvest:20200403183759p:image

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金 

初投資です。

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働中 5万円1口入金済

株主総会の案内受理3/13

いであ3/27 議決権1口

建設技術研究所3/26 議決権7口