令和時代に不労所得100万円/月を目指すサラリーマンのブログ

ダメリーマンのよしろうが株を中心に儲かるのか実際に投資した結果を報告していきます。

本日の損益を大公開!!

■本日の動き、結果 

確定損益           +0円

含み損益(株)          +0円     

(AI投資)                      +5600円

(SBIソーシャルレンディング)  +0円

 

AI投資のFOLIO ROBO PRO ですが、前日比−2600円。ちょっと下げが続いてますね。まだ+5600円なんで問題無し。

 

SBIソーシャルレーディングの運用予定表を本日受理。昨日毎月100円分配と言いましたが、予定表では200〜250円が33ヶ月続き、最終で元本50000円→57700円になる予定。株などに比べると見返りは少ないもののそれなりに硬い勝負ができますが、元本そのものがなくなるリスクも0ではないので、一長一短かな。

 

各投資先の情報は以下の添付写真参照。

f:id:zinvest:20200402202439p:imagef:id:zinvest:20200402202444p:imagef:id:zinvest:20200402202448p:image

 

〈AI投資 FOLIO ロボプロ〉

3/17から最低投資額の10万円からスタート

〈SBIソーシャルレンディング〉3/17入金 

初投資です。

北海道 網走のバイオマス発電関連

稼働中 5万円1口入金済

株主総会の案内受理3/13

いであ3/27 議決権1口

建設技術研究所3/26 議決権7口